お岑らせ

お岑らせ畠燕幣

2023定07埖27晩

嬾がい僥伏のためのキャリアガイダンスを_岸しました

云僥キャリア侘撹屶址センタ`は7埖22晩、嬾がいのある僥伏を麼な鵑箸靴織ャリアガイダンスを弊弥紅キャンパス34催^A207縮片で_岸し、僥伏や幻銚s20繁が歌紗しました。

 

云ガイダンスは、嬾がい吉のある僥伏が祥試咾悗硫三欧鮟睿することを朕議に按衄僥定を鵑g仏しているもので、幻銚の歌紗も鞭け原けています。

 

輝晩は、嬾がい宀考喘屶址サ`ビスを婢_する幄塀氏芙イフのW勸再x箆がvを佞瓠嬾がい宀考喘崙業や考喘楕のF彜、匯違考喘との`い、祥試咾両潴綉弔雰酬┐覆匹砲弔い噸h苧しました。

W勸箆はまず、隈綜個屎による嬾がい宀隈協考喘楕の哈き貧げが嚠協されていることを幣し、隈協考喘楕の哈き貧げも爐泙辰董寄返二Iを嶄伉に駻智瞋は互まっているF彜をB初しました。また、嬾がい宀考喘について仝匯劣念は蒙eな駻歎淑修任△辰燭、二I吉の函りMみが償邑しており、モQも寄きく笋錣辰討い襦垢函嬾がい宀考喘が匯違晒していることをh苧しました。

 

ただし、勅鹿?考喘h廠は措くなっているものの、坪協を誼るには秘廷な笋駅勣と廣吭を柵びかけ、魥?x深までに笋靴討くこととして、徭失蛍裂、二I冩梢、徭附の嬾がいについてB初するの恬撹の3泣をあげました。蒙に徭附の嬾がいについてB初するの恬撹に輝たっては、仝醤悶議かつ蛍かりやすく嬾がい坪否を擦┐襪海箸駅勣だが、できないことをきBねるのではなく、徭附ができるアピ`ルポイントをしっかり腹りzむことが嶷勣々と{しました。

 

恷瘁には、仝祥試咾傍韻燭辰討浪三欧盒爐あると房うが、キャリア侘撹屶址センタ`や社怛、嗔繁など巓りをmりながらMめてほしい々とエ`ルが僕られました。

 

ガイダンスK阻瘁には、e獗もg仏され、歌紗宀らは音芦の盾に、欧討い泙靴拭

  • vを佞瓩疹W勸箆vを佞瓩疹W勸箆
  • ガイダンスの徨ガイダンスの徨

NEW

忽平o寄僥の帆Δ△觸T?冩梢宀をB初します

2024定04埖16晩厚仟

デジタル芙氏の仝iみ?き?そろばん々にあたる仝方尖?デ`タサイエンス?AI々の児Aなどの駅勣な薦を附に原けられるように、畠僥何で〆AI?デ`タサイエンス縮圄プログラム〇をOけています。

忽平oのスポ`ツ秤鵐フィシャルサイトです。k察勸白、悲祇といったクラブB初をはじめ、栽晩殻やY惚など、恷仟の試嘛rを昧r塘佚しています。

忽平o寄僥は2017定に羨100巓定を哭えました。羨100巓定廷並Iサイトでは並Iの古勣や忽平oのあゆみをB初しています。

念へ
肝へ
忽平oの帆Δ鮟B初します。

ペ`ジの枠^へ