縮圄?冩梢試

^からのお岑らせ

2023定05埖10晩

‐僥翌宀のみなさまへ/^の旋喘について

析拶字嗄老湖半寄契峭貨として云僥でg仏していた秘崙泙僚盂に育い、

6埖1晩直より^の旋喘については參和の宥りといたします。

弊弥紅6寄僥コンソ`シアム

x百麪?孅才溺徨寄僥?撹廓寄僥?|奨脅偏寄僥?|奨rI寄僥にご侭奉の販縮Tおよび僥伏┫麪г此僥何の圭は、縮T^?僥伏^を隔歌の貧ご栖^ください。

☆協豚Y豚g嶄7埖?1埖のご旋喘はできません。

☆旋喘訳周匯Eはこちら

麿寄僥の縮T、僥伏、寄僥垪伏

輝^侭iY創のEをご錬李の栽、侭奉寄僥の^を宥じて旋喘賦しzみをしてください。 

旋喘輝晩、B初彜と僥伏^附蛍^を隔歌のうえご栖^ください。

旋喘輝晩は、Y創のEをすることができます。

その麿の僥翌宀

?輝^侭iY創のEをご錬李の栽

ご侭奉のCvの^もしくは恷篠りの巷慌^を宥じて、旋喘賦しzみをしてください。

旋喘輝晩、B初彜と附蛍^を隔歌のうえご栖^ください。

旋喘輝晩は、Y創のEをすることができます。

 

?巷_旋喘の鞠hについて

麿の僥丕の僥伏?伏予を茅く18r參貧の圭で、^?秤鵐瓮妊アセンタ`のY創を聞った僥g冩梢?{砲鮴喘朕議とする圭にし、^旋喘カ`ドをkoし1,000劭、^への秘^やのJ竃サ`ビスを戻工しております。鞠h鞭原は、歪_8埖゛9埖ヽ、喬_2埖゛3埖ヽの定2指です。

しくは巷_旋喘のペ`ジをご_Jください

巷_旋喘宀

忽平o寄僥の帆Δ△觸T?冩梢宀をB初します

2024定03埖05晩厚仟

デジタル芙氏の仝iみ?き?そろばん々にあたる仝方尖?デ`タサイエンス?AI々の児Aなどの駅勣な薦を附に原けられるように、畠僥何で〆AI?デ`タサイエンス縮圄プログラム〇をOけています。

忽平oのスポ`ツ秤鵐フィシャルサイトです。k察勸白、悲祇といったクラブB初をはじめ、栽晩殻やY惚など、恷仟の試嘛rを昧r塘佚しています。

忽平o寄僥は2017定に羨100巓定を哭えました。羨100巓定廷並Iサイトでは並Iの古勣や忽平oのあゆみをB初しています。

念へ
肝へ
忽平oの帆Δ鮟B初します。

ペ`ジの枠^へ